8411 みずほフィナンシャルG

みずほフィナンシャルG (8411)

購入日:2019/5/24

購入価格:156.34円(15634円)

 

10万以下で買える購入株

前回の配当が[7.5円]となていたので、[4%:187円]・[5%:150円]なので、150円以下まで待つのもありかなとは思いましたが、そろそろ購入でも良いかと思い購入しました。

100株購入しました。150円以下になれば再度追加購入するかもしれません。

100株は長期保有株の予定です。利益は少ないですが、大きく値が下がっているので今が買い時と思いました。

金額の上下が大きくない株のため、100株での買いは短期売買には向かないかもしれませんね。

グラフを見ると大きく変わっているようですが、単位が数円~数十円なので、1000株単位で買わないと大きな利益は出ないですね。

私のように小株で分散買いをする人には最適の株だと思います。

 

2019年9月に再開しました。

予算:70万円(内:10万国債/10万楽ラップ)

株は50万を資本に開始しています。

投資信託はクレジット払いになっており別枠で運営中です。

4/30現在:554,573円 1割ほど利益が出ています。

※売却益も含まれています。

※評価損益も含まれています。

 

※当ブログでは購入に関しての情報発信をしていますが、売却は発信していません。

※当ブログの株の購入に関してはオススメをしている訳ではございません。

※株の購入と売買は自己責任で行いましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました